臨戦態勢を整えましたでござる!

こんにちは、スモモです(*’▽’)
image1.jpg
今日はと~っても反省なのです。
ふゆ君の食欲がないなぁと思っていつものドライフードにちょっとだけ加えたんです、アレを。
猫様の元気の源、うっとりマタタビ。
206356-1.jpg
そしたら、皆元気になって、う~ちゃんがあの有様です。
戦闘態勢のあの姿は好きなのですが、家中で猫様皆が暴れると収拾がつかなくなります(-“-)
あぁ、反省。
おやつで少しあげる程度にしておけば良かったと・・・
194370.jpg154365.jpg
とは言っても、猫様のうっとりしている姿も可愛いので、
う~ちゃん達がもう少し大きくなったらこれに挑戦!!
84759-1.jpg
今週末は、反省の気持ちを込めてこれを猫様に献上予定です|д゚)
150810deallng_logo.gif
150810deal344_hago.gif150810deal517_nesr1.gif
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)