寝るのが楽しみな季節(*´▽`*)

こんにちは、スモモです(*’▽’)
image1.jpg
急な温度変化に体調崩していませんか?
我が家の猫さん達も急に涼しくなったことで、布団にもぐる様になってきました(*´▽`*)
寝ている内に暑くなったんでしょうね、ふゆ君のこの状態・・・(‘Д’)
そんな、暑くもないけどちょっと肌寒いってときにオススメなのが、こちらのちぐら!
202902-1.jpg
猫様の大好きなドームタイプ。
丸くなって寝てても風通しも良いので、今くらいの季節が丁度いいかも♪
しっかりとした作りなので、長持ちすること間違いなし!
猫様は潜るのも大好きですよね♪
152820-1.jpg
潜らなくても敷物としてもつかえちゃいます(*’▽’)
そして、今回ふゆ君が使っているのがコチラ。
196844.jpg196847.jpg
皆で取り合った結果、ふゆ君がゲットしました~★
暑い時期には上半分を潰して、座布団に大変身(*^-^*)
皆さんもこの時期にピッタリのベッドを見つけてくださいねっ♪
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)