大家族の悩み・・・その②

こんにちは、スモモです(^◇^)
image1.jpg
大騒ぎの後のひととき。。。
にゃ太郎さんは暖かい場所を見つけてお昼寝よ~(*´▽`*)
この直前に何があったのかというと・・・
スモモ家恒例、大食事会。
基本的にドライフードの我が家ですが、1日に1食はウェットフードかおやつを与えます。
それがまた大騒動”(-“”-)”
もちろん、お皿は別々ですが、お皿に分けるのが大変!一人では準備ができないので、
母親の手を借りて(;’∀’)
そんなわけで、お皿は猫様それぞれに用意しております。
245105-1.jpg
ピンクのお皿は女の子用♪
245111-1.jpg
縁が低いのは、チビッ子達に。
他にも可愛くて、選ぶのも楽しくなります。
202765.jpg202768.jpg
シンプルな食器もいいですが、プレゼントなどに是非~
ではでは(^^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)