キレイなお顔が台無しにならないように・・・

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(3).jpg
最近、おめめの周りが気になるの。
カワイイお顔が台無しだわっ(‘Д’)とせっせとお手入れ♪
お兄さん猫達とママ猫ユウちゃんがペロペロしてもまだ汚れは残るもので・・・
そんな時にはこれ!!特に気になるおめめの周りは・・
96877-1.jpg
ウェットシートがやっぱり楽ちんですよね♪
154395-1.jpg
ナイーブな子猫ちゃんの時には、これを綿に付けたり、綿棒につければ細かい所もOK♪
153590-1.jpg
他にも耳の周りも気になりますよね~
184024-1.jpg
お耳の中は綿棒が一番♪
広い部分はこれで解決♪
175329.jpg153024.jpg
耳の中は入り組んでて、注意が必要なので、無理にはやらないでくださいね~(^^)/
あぁ、そういえば半年前もグーちゃん達のおめめの周りが気になったなぁ、、、
やっぱり、兄弟だから似てますか?
image1-(2).jpg
ではでは(/・ω・)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)