安心してください。美味しいですよ。

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(3).jpg
我が家の食いしん坊兄弟。
ぐぅぱぁコンビ。クリームでお顔がべったべたです(*´Д`)
真剣に舐めすぎて、こんな感じ。
image1-(2).jpg
お鼻の頭にチャーミング♪これからお顔の周りをペロペロペロリンなの。
このお顔が大好き(*´▽`*)
そんないつでもカワイイお顔を見られる面白パッケージ商品登場なの~!!
245255-1.jpg
245261-1.jpg
ただのお顔のパッケージだと思ったら大間違いですよ(=゚ω゚)ノ
な・・・なんとですよ・・・!!
245261-2.jpg
猫ちゃんのお顔と合体して遊べちゃうの~(*^▽^*)
この遊び心・・・好きです。
これは買いですわ~♪
皆さんもお家の猫さんと遊んでみてくださいね(=゚ω゚)ノ

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)