スモモ家に激レアヘビさん登場!?

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(1).gif
ヘビさんに夢中なうーちゃん。
上手に2本足立ち~!!
うにょうにょ動くのが楽しいみたいですよ(*´▽`*)
このヘビさんと呼んでいるオモチャはこちら!
160104-1.jpg
このオモチャで遊ぶ、ケンケンの姿がこれまたカワイイのっ!!
こちらでご確認下さいね~!
→→こちらをクリック!
動くケンケンです( *´艸`)
そして、この子たちの大好きなCIAOのシリーズがスーパーDEALにっ♪
151019_deal1040.gif
ちゅ~るが無くて猫ちゃんが寂しがってたのよね~って方には是非お勧めしたいんです!
fe5f07c8e82357fe3fdd813cc8df8f46.jpg
中身のぷるぷるな部分の素材はちゅ~るそのもの!
少し多めのおやつにもできちゃいますよ~♪
もちろん、たくさん遊んだケンケンにはこれ。
244702-1.jpg
初めてのお食事はこのパウチって決めてたんです( *´艸`)
もう生まれて1ヵ月。
そろそろお食事デビューです★
皆さんもこの機会にお試しを♪
ではでは(^^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)