イタズラっ子にはコレだーーーっ!

こんにちは、スモモです(^^)/
image1.jpg
最近やんちゃさんで仕方ない、ケンケン。
ソファーにジャンプするなんて、お手の物(;’∀’)
たぶん、お兄ちゃん猫さん達の影響でしょうね、高い所を目指して毎日冒険中です。
そんな高い所大好きな猫さん達に、オシャレなキャットタワーが登場してますの♪
244208-1.jpg
少スペースで設置可能なスマートデザインなんですよ♪
キャットタワー界では№1なんだとか・・・
244208-3.jpg
猫さんの運動能力に合わせてステップの位置を変更できるのも嬉しいですねっ!
運動後はたっぷりお水を飲んでほしい!!ってことで、人気の給水器~♪
202415-1.jpg
これまた面白い設計で、大気圧方式なんですって(=゚ω゚)ノ
シンプルな作りですが機能はバッチリ!掃除もカンタン♪
そして、蛇口から直接飲みたがる猫さんにはこちら~!!
244537-1.jpg
ワンちゃん用でとっても人気の商品が猫さん用にもやっと登場!!
この日を待ってたのよ~(*´▽`*)
これでシンクでのイタズラも少し減るかも~
↓まだまだ継続中↓
151019_deal1040.gif
ではでは(=゚ω゚)ノ

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)