お薬こわい??

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(2).gif
時々、ほんとに時々。
より健康になってもらうために、お薬をあげます。
もちろん、好きな子はいないですよ(*´Д`)
でも、それも猫様の為。幸いにも我が家の子たちは元気なので与えているのはこんなお薬。
108710-1.jpg
ちょっとお腹が痛い痛いって時には、これ。
そして、食欲も無くて・・・って時には、こちら。だいたい、1ヵ月に1度のペース。
108724-1.jpg
他にも、毛艶が気になる~とか、不足している栄養を補う!などに対応するサプリもありますよ♪
202754-1.jpg
200636.jpg202645.jpg
どうしても、飲んでくれない時には大好きなおやつに・・・
201448-1.jpg
ペースト状のおやつなので、お薬をこっそり入れるには良いかも( *´艸`)
お薬を飲ませるのも大変苦労しますが、これも猫様の健康の為!
心を鬼にして、薬を飲んでもらいます(-ω-)/
お薬要らずが一番幸せですけどね・・・
ではでは(^^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)