そろそろ準備を・・年末編

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.gif
11月ももう終了。1年って早いですよね(‘Д’)
ついこの間カレンダーを買い替えたと思ったら、もう来年の準備・・・
皆さんはカレンダー購入されましたか?
1年間使うものだから、色々と悩むんですよね。
使いやすさを優先するか、それとも好きなものを選ぶのか(=_=)
スモモは場所によって使い分けます。
255028-1.jpg
机の上は癒しを求めて大好きな猫ちゃん(^^♪
ちょっとパソコン作業に疲れたら、猫ちゃまのくりくりの目に見つめられて・・キュン( *´艸`)
玄関先には、大きなカレンダー♪
255013-1.jpg
これも出かける前と帰ったときに癒してもらうため~(*´▽`*)
他にもたくさんのカワイイペットカレンダー取り揃えてますよ★
255019.jpg255016.jpg
なかなか飼えない鳥さん、ハムちゃんも本当は家族に迎えたいから、
カレンダーで我慢(;´∀`)
そして、この時期になると年賀状の準備も必要ですね。
ネタに困ったらコチラがオススメ♪
244238-1.jpg
カワイイ猫ちゃんがお猿さんになって可愛さ倍増なのです(≧◇≦)
来年の準備をお早めに~(*^^)v

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)