今日は○○記念日~♪

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(2).gif
もう、女の子なのにこんな姿で・・・。
こんなに油断した格好で寝てたら、お腹にモフモフしちゃうぞ~♪
猫さんの匂いは良い香りですからねっ(*´▽`*)
さてさて、にゃ太郎さんがスモモ家に来て早3年半。
今年もにゃ太郎さんと年を越せる喜び~♪
ということで、これを猫のおせちに(*’▽’)
201588-1.jpg
その名も【お祝い缶】♪
意外にも多い猫様記念日。
誕生日・赤ちゃんの誕生・にゃんにゃんの日(2/22)などなど
お祝い沢山!お味もたくさん!!
201585.jpg201586.jpg201587.jpg
今ならお得なポイントセール実施中♪
絶対我が子達が喜んでくれるはずなの(*^^)v
あ!これからの季節は下部尿路の対策を忘れずに!!
寒い時期はお水を飲まなくなっちゃいますからね。
201596-1.jpg
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)