1個で2役!にゃ太郎さんのあご枕♪

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.gif
にゃ太郎さんのあご枕に使われたスモモの手。
居心地が良いみたいで、30分近くこの状態・・・(;一_一)
少しの間なら良いんですけど、長時間だとやっぱり痺れが・・
そんな枕大好きにゃ太郎さんに、こんなのプレゼントしようかな~♪
205475-1.jpg
カワイイあご枕。
リスさんも可愛いけど、ゾウさんライオンさんも(*´▽`*)
205476.jpg178063.jpg
最近スモモ家で大活躍なこの子も枕になるの。
244258-1.jpg
くびれの部分が猫さんのお首にフィットするみたいですよ(*’▽’)
他にも枕としてもおもちゃとしても大活躍するグッズがいっぱい~★
194888.jpg87014.jpg
1個で2役を果たしてくれるとなんだかお得ですね♪
ぜひご検討下さいね~♪
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)