お皿のカタカタに注目!

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.gif
カサカサって音と、お皿のカタカタって音に敏感な我が子達。
もう理解しちゃってるんですよね。
猫様ズ:あのお皿を持った時は特別なお食事なのよ~
もうスモモの心の中は見透かされてます(‘Д’)
本当は一人一人に話しかけながらあげたい、おやつもこれだけいると
お皿に分けて→せーの で食べさせるんです。
245086-1.jpg
こんなレトルトのものも、、、
194011.jpg196833.jpg
カリカリのスナックも・・・
全て隠れて準備して、よーーーいドンっ!
ミルクの時も大変。
199417-1.jpg
少しずつ分けて・・・・
一瞬でなくなる(;’∀’)
理想は、、、理想はですよ、、、、、
160440-1.jpg
こんなのを、食べてる姿がカワイイの~♪
ってやりたいのです(*´▽`*)
っていう今日この頃です。
お安いアウトレット商品もぜひ~♪
331142.jpg331141.jpg
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)