最近のトイレ事情・・・

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.gif
ケンケン、おねむみたいなのでそろそろお昼寝タイム。
さてさて、最近の猫さんのおトイレ事情。
上から入るタイプの猫トイレが流行っているのご存知ですか?
194848-1.jpg
最初にブームを起こしたのがこちら。
大きくて出口に砂取り付きで便利で大好評♪
そして、もっとお手軽なものが販売し始めているの~
244265.jpg244266.jpg
フードを取ればいつものトイレのように使えるのがGood♪
244265-2.jpg
これなら勢いよく砂をかいても飛び散る心配無用です!!
子猫ちゃんの時にトイレの練習に使ってもいいのかな~
そしてそして、世の中にはもっと凄いトイレがあるんだとか・・・
これについては、近日チャームにも登場するかも・・
簡単に言うと、ロボットですΣ(・ω・ノ)ノ!
乞うご期待!!
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)