うーちゃんが好きな物~♪

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.gif
うーちゃんが大好きなものを出すよ~~♪
何かなぁ???
これっ!!
165729-1.jpg
長い間お待たせしてしまい、ごめんなさいm(__)m
やっと入荷しました。
もちろん、全フレーバー。
165730.jpg165731.jpg
沢山数量を確保してますので、ご安心ください!
猫さんに満足してもらったら嬉しい限りです~(≧◇≦)
うーちゃんがビビっているもう一つの原因がコチラ。
201562-1.jpg
カシャカシャハンター!!
ビックリするくらい大きい猫じゃらしなんです。
201562-2.jpg
この姉妹品、カシャカシャぶんぶんをマ●●デラックスさんが番組内で使っていて大好評♪
191563-1.jpg
こちらも併せてご検討下さいね~
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)