寒い朝の出来事

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.jpg
今日の朝は寒かったので、ユウちゃんに起こしてもらったんです。
いや、ユウちゃん的には布団に入りたくてツンツンしただけかもしれませんが・・・
という訳で、ユウちゃんに布団のど真ん中を占領され、
しぶしぶ起きた次第です(;’∀’)
もう暖かくなったからなぁ、と思いながらもこの姿を見ると
布団を買ってあげようかと思っちゃうんです。
252021-1.jpg
猫さんはこんなもぐるタイプが好きですものね。
252015.jpg252019.jpg
やっぱりモフモフベッド買っちゃおう~♪
あっ!!にゃんにゃんセールでお得なベッドを発見(≧◇≦)
244546-1.jpg
ぜひぜひご検討を~
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)