運動後の食事がやっぱりウマい!

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(1).jpg
今日も楽しく、さーちゃんとお散歩タイム♪♪
猫とお散歩・・・結果だっこして部屋に戻るんですけどね(;’∀’)
その後は楽しい楽しいお食事タイム~(*^^)v
我が家は大家族なので、小分けタイプのドライフードじゃありません!
大袋です。大袋じゃなきゃ無理~(;’∀’)
75320.jpg195310.jpg
この容量でも10日くらいでSOULD OUT((+_+))
それでも、開けたまま放置することは出来ないので、保管はなんとポリバケツです・・・
そんな大家族の味方、大容量の保存容器が登場しました~♪
372014-1.jpg
大きい方だと、ペットシーツも収納できちゃうから便利ですよね。
お部屋に丸出しだと、生活感がでちゃうものでも、
これに収納すればスッキリ!!
色々収納できるて、カチッと蓋が閉めれるってのも嬉しいポイント。
我が家のイタズラ小僧達にご飯を荒らされることもなしっ!!
次の買い物でポチッとしましょ(´▽`*)
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)