あっ!こんなセット今までなかったのね・・・涙

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.jpg
この時期、子猫ちゃんを迎える方も多いんじゃありませんか??
お家の猫ちゃんが赤ちゃんを産んだり・・・
そして、そろそろ離乳の頃かしら・・・
おトイレも教えなきゃ・・・なんて時期でもあるんですよね。
だから!!!
作っちゃいました♪
これだけあれば、何とかなる!ユニチャームの子猫ちゃんお出迎えセット(=゚ω゚)ノ
248542.jpg
今回は限定色のかわいいマカロンピンクのデオトイレに
ドライフードにウェット、おやつまで付けちゃいました( *´艸`)
子猫のごはん選びに困ったら是非~
ではでは(=゚ω゚)ノ

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)