カウントダウン②

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image2-(1).jpg
朝起きたら、我が家の猫さん達はどこかでイタズラしているらしく、
誰もいない状況・・・涙
そんな時には、おやつを開けて呼び出すの~( *´艸`)
さぁさぁ、誰が一番のりかな?
image1-(3).jpg
やっぱり、にゃ太郎さんでした( *´艸`)
今日のおやつはこのカテゴリから♪
162059-1.jpg
我が家ではこのカテゴリ全制覇しているんじゃないか!?
ってくらい与えちゃってます。親ばかです。
さてさて、先日から告知しているセール始まりませんね~・・・
もうちょっと!もうちょっとです!!
では、今日のヒント★
我が子達も好きなので、このシリーズのスナックを今日のおやつにしました♪
ではでは、セールの開始までもうしばらくお待ちくださいね(=゚ω゚)ノ

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)