うーちゃんの大好きなお友達

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(1).jpg
うーちゃんが遊びすぎて、前に買ったnecocoのけりぐるみが
見るも無残な状態に・・・( ;∀;)
そろそろ新しいのが欲しいみたいですね(*´▽`*)
ならば、今がチャンスのポイントセールでお得にゲットなの♪
331812-1.jpg
コメットさんの商品は癒されるデザインでおすすめなの(*^▽^*)
この猫ちゃんの表情や・・
331811.jpg331823.jpg
ゆるゆる感がたまらない、デンタルおもちゃに招き猫のふみふみクッション。
あぁ、どれにしようか迷っちゃう~(;一_一)
コメットさんだけじゃないですよ。
他にもぬいぐるみさんは沢山!!
248126.jpg248366.jpg
ペティオさんのぬいぐるみはもちろん、ペッツルートさんのもカワイイのっ!!
新しいのが届いたら、今まで使ってたぬいぐるみさんをコレでキレイキレイしましょっ♪
186778-1.jpg
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)