スモモのわがままアソート!!

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image2.jpg
こんな風に一生懸命食べてくれると嬉しいの♪
今日のご飯は、お得なこのセットから。
162049-1.jpg
やっぱり、アソートって楽しいし買い物も楽ちんだから大好きなんですよね。
色々な味がセットになっているのが嬉しいのっ!!
そんなスモモのわがままアソートが続々誕生してます~♪
※最近アップされた猫フードアソートがそれ。
248653.jpg248867.jpg
スモモのオススメはおやつのアソート(=゚ω゚)ノ
ホームセンター等で扱っていない商品も一緒に楽しめるのがGOOD♪
最近はこんなセットも誕生させちゃいましたっ★
248542-1.jpg
子猫ちゃんの為のフード&トイレのセット~(・´з`・)
これだけあれば、新しい家族も安心して迎えられますよ♪
そして、シニア猫ちゃん向けにはコチラ!!
248872-1.jpg
18歳以上の猫さん向けのドライ&ウェットのセット。
咀嚼力が衰えたシニア猫さんでもお食事を楽しんでもらうために、ウェットフードを多めにセットにしましたよ(*^▽^*)
こんな風にスモモのわがままセット、これからも順次アップしていきますのでお楽しみに♪
只今考案中なのは・・・・・・
2週間おまかせ フード&用品セット!!
お買い物は楽ちん、そしてお得!!!!
近日中にアップしますのでお楽しみに~♪
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)