夢と希望のアソート

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.jpg
あぁぁぁぁ、爆睡・・・
こんな姿をしてくれるのは、安心してくれているからね(*´▽`*)
そんなこの子達に食べさせたいっ!!
いつも買ってる~♪
っていう、先日も少しお話ししたスモモのわがままアソートが更に充実しました~♪♪
248873-1.jpg
いつも、あれ買ってこれ買って・・・と色々なページを散策することなく、
ポチッと1回でお買い物が済んじゃうセットも登場!!!
※我が家では3日分くらいですが・・・
このセットは猫ちゃん1匹で2週間くらいを目安に作りました♪
※目安なので悪しからず・・・
そしてそして、やっと!!やっと!!登場させました。
248925.jpg248924.jpg
金のだしカップファンの皆様、お待たせしました!
もちろんボール売りも再登場♪
次はですね、スモモのおまかせ!おやつアソートを考案中です★
もちろん、大人気の商品がいっぱい詰まった夢のアソートですよ~
フフフ、お楽しみに♪
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)