マカちゃんを釣る!?

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.jpg
はいはい、マカちゃん~♪
何が気になるのかな~!?
こんなに興味をもってくれるなんて、
この前の振られっぷりからしたら、もう可愛くて仕方ないです(・´з`・)
そんなマカちゃんに今日のお土産タイム!!
249208-1.jpg
ちょっぴり、ぽっちゃり気味のアメ&マカちゃんに。
メリック パーフェクトビストロ グレインフリー ヘルシーウエイト アダルト 1.8kg!!
グレインフリーの低カロリー♪
もちろん、子猫ちゃん用なども新登場!!
249205-1.jpg
アメちゃんもマカちゃんも美味しそうに食べてくれました★
あまりにも勢いが良かったので、写真とれず・・・
さぁ、お食事の後は思いっきり遊びましょーーーっ!!
とテンションを上げていたら・・・
image2.jpg
もうあなたには興味がないのよ、とばかりに去っていったマカちゃんでした。
次は何を献上しようかしら・・・と思うスモモでした
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)