ただただ、ごめんなさい!?

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(2).jpg
少し変なんですよ、うちの子。
この格好で寝てます(-“-)
最近、いつもこの感じ。ホント、ごめんなさいしているみたいなんですよね。
もしかして、ゲェゲェしちゃったから反省しているのかしら・・・
皆さんの猫ちゃん達はゲェゲェしませんか?
うちの子達、それぞれ1日に1回は落としてあります”(-“”-)”
時には、踏んでしまったり。。。
だからティッシュの消費量がすごいんです。
1枚じゃ足りないから、1度に4枚くらい使っちゃいますからね。
なので、最近は厚手のものを使うことにしてます。
246824-1.jpg
しかも、トイレに流せる優れもの。
1回使ってこのボックスタイプのトイレットペーパーの良さを知りました~♪
もちろん、飼い主さんも使えますしね。
あと、原因を根絶!!ゲェゲェしないように・・・・
249241-1.jpg
ハイコレ!!!
食い付きも抜群で、吐き戻しが軽減される!これは夢のような商品ですね~♪
猫のゲェゲェに困っている方にぜひ使ってもらいたいんです!!
素敵なレビューも頂きましたよ~。
一度お試しください!猫さんも喜ぶはず!
ではでは(^^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)