お出かけの必需品!?

こんにちは、スモモです!!
image1.jpg
先日ですね、チャームのマスコットにゃんこ
アメ&マカちゃんの予防注射に行ってきました~
キャリーを持ってソワソワしたら、ビビッちゃいまして・・・
そんなときにはコレ!
249794-1.jpg
大好きなチャオのおやつを片手に・・・・・
サササっとキャリーに入れて。
アメ&マカちゃんは、こんなセミハードタイプを使ってますよ~♪
201718-1.jpg
そして、いざ注射のタイミングはこちらに移動!!
274570-2.jpg
なんででしょうね・・・猫ちゃん皆ネットの中だと落ち着くみたい。
獣医さんの所に行くまではバタバタでしたが、2匹ともいい子に注射できました♪
もちろん、お家に戻ったらおやつの続き~♪
ではでは★

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)