そんな日もあるよね・・・

こんにちは、スモモです
image1-(1).jpg
・・・とでも思っているのか・・
うーちゃんは、パパさんの焼酎に夢中です
皆さんの猫ちゃん達は、しっかりお水飲みますか??
わが子たちは毎日、沢山のお水を飲んでくれます。
8匹いるんですが、大体1.5リットルくらい・・・
幸いにして、水を飲まないという悩みはないのですが、
お水を飲んでくれないとお悩みの方におススメしたいのが、こちら。
185421-1.jpg
ペットファウンテン。
流れるお水が大好きなネコさん。
水を飲みたがらない、ってネコさんも飲んでくれることが多いみたいですよ。
一緒に、パウダータイプで与えやすいこんなのもおススメです。
201597-1.jpg
水分やミネラルをすばやく補給できる優れもの。
今度、わが子たちにも試してみようと思ってます♪

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)