イチゴとモモのシーツ

みなさん、こんにちは!

今日は、あま~い香り(*^-^*) ニッコリ☆のご紹介ですよ。

120212-1.jpg

前から気になっている、ボンビ しつけるシーツをいよいよ紹介しちゃいますよっ。

ボンビ しつけるシーツ いちごの香り レギュラー 40枚入
88250-1.jpg

ボンビ しつけるシーツ ピーチの香り レギュラー 40枚入
88251-1.jpg

これね、事務所のお姉さんが気になってるシーツなの。
「ココアとマロンはいちごの香りが好きだし、いいんじゃないかな~と思って」だって。

お姉さんがね、チャームの倉庫に行って香りをクンクンしてきたら、
イチゴのあま~い香りと、モモのふくよかな香りがして、
「はぁぁ~~(o´ω`o)ぅふふ 」な感じって言ってたよ。

ココアとマロンにも、後で持ってきてくれるみたい。
楽しみだな~、イチゴとモモのシーツ。

みんなも使ってみて!
い~い香りだよ。

それでは今日はこの辺で。
まったね~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。