春はおしゃれにお出かけしたいな!!

みなさん、こんにちは!!

毎日寒いって事務所のおねえさんはホッカイロを貼り付けてるらしいんだけど、
ココアとマロンはモフモフだし若くてピチピチだから、もう気分は春(=^▽^=)

春はこんなおしゃれなキャリーでお出かけしたいの(o^∇^o)

トート・キャリーバッグ ネイビー
155499-1.jpg

トート・キャリーバッグ ベージュ
155500-1.jpg

120220-4.jpg
可愛いでしょ~(=v=) キュートなキラキラくまちゃんのチャーム付きなんだよ!!
飛び出し防止リードとか、メッシュの巾着型カバーが付いてるから安心。

でも、ちょっとマロンには小さいかな?
最近メキメキ素敵なレディーに成長してるから(  ̄▽)ゞ
マロンより小さい猫さんとかチワワさんとかポメラニアンさんとかにぴったりかな。

じゃあ、こっちにしようかな!!こっちも気になってるの!
ハンナフラ キャリーバッグ M キャンディフラワー
77053-1.jpg

軽いのに8kgまで耐えられる丈夫な作りなんだって!
マロンもOKだね!!
じゃあ、ココアちゃん一緒におねだりしよう(⌒~⌒)
ラジャー!∩`・◇・)!!

120220-2.jpg
パパ、買って~~~☆☆オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

それでは今日はこのへんで。
まったね~~!!

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。