純粋な純水(o^∇^o)

みなさん、こんにちは!!(*゚▽゚)ノ

kakaさん、物知り~!! あったまいいね~!!
120223-1.jpg

何だか知らなくてもすっごく美味しかったけど、何だか分かるともっと美味しくて楽しいね!!
ありがとう(=´▽`=)ノ

でね、これもよく飲んでるんだけど、どういう物なのかチャームのホームページをのぞいてみたよ。
アクアプーラ 純水 500ml
acqua.jpg
Acqua Puraとは、イタリア語で「純水」という意味です。
本品はRO膜(Reverse Osmosis Membrane:逆浸透膜)を通してろ過された、硬度に純粋な水です。

現在の犬・猫・小動物などのペットは、水分の少ない食事をしていることで、尿のミネラル濃度が高くなりがちです。そのため、尿路疾患(結石など)のペットが増えています。
また必須ミネラルは16種類あり、フード等の食事によって保たれています。そのため、食事が偏ると過剰摂取となってしまう恐れがあります。
「ミネラルを含まない水」であるアクアプーラは、栄養バランスに影響がありませんので、安心して与えていただけます。(ペットに必要なミネラルは通常の食事に十分含まれています。)

120221-2.jpg
ふむふむ・・・難しいね(;´Д`A “`

事務所のおねえさん曰く、逆浸透膜(ぎゃくしんとうまく)とは、ろ過膜の一種であり、水を通しイオンや塩類など水以外の不純物は透過しない性質を持つ膜のこと。英語ではReverse Osmosis Membraneといい、その頭文字をとってRO膜とも呼ばれる。(ウィキペディア)

んだって・・・(;´▽`A

120221-3_20120223200609.jpg
難しいこと覚えたらおなか空いちゃったね( ・◇・)?(・◇・ )
そうだねえ。
パパにおやつもらいに行こうか。

それでは、今日はこのへんで!
まったねー(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。