ふたりで散歩しても絡まらないの!

みなさん、こんにちワンワン(*゚▽゚)ノ
ココアとマロン、仲良くお散歩だよ(^∇^)
120423-1.jpg
公園に遊びに来たの。気持ちいいな~♪♪
120423-2.jpg
ふたり一緒だから、お散歩も楽しいよ♪♪
120423-3.jpg
みなさん、お気づきかな!?
ココアとマロン、同じリードで引かれてるの!
そう、このリードは2頭引きができるリードなの!
クージョ-1.jpg
このイージードッグのリードは軽くて丈夫!
ジェットスキー用素材のハンドルは握りやすいし、ロープはショックを吸収するため最大15cm伸びる64cmタイプ(最長79cm)。
反射機能付きで夜間の外出にも役立つよ。
短くしたい時はエクステンション部分を使わなければいいの。
長くしたい時はエクステンションとのコンボで60cm長くなるよ。
そして、もう1本エクステンションを付けると、ココアとマロンのように2頭引きができるの。
カモ.jpg
このリードの更にすごいところは、
120423-4.jpg
こっちに行っても、
120423-5.jpg
あっちに行っても、
120423-6.jpg
リードのフック部分が回るから、絡まらないの(* ̄∇ ̄*)
便利でしょ~!
ワンちゃんがたくさん居るおうちには、すっごくおすすめ!
120423-7.jpg
春はいいねぇ。
お散歩の話は、次回に続く(〃 ̄ω ̄〃)
今日は、このへんで!
まったね~(*゚▽゚)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。