ワンコもレッツスイミング!

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
見て見て、こんなワンちゃん用ウェアがあるの!
EZYDOG イージードッグ DFDスタンダード(ライフジャケット)各種
ライフジャケット.jpg
ワンちゃん用のライフジャケットだよ!
ワンちゃんが泳ぐ際に負担を軽減する補助具で、カラダにしっかりとフィットするような立体構造!
背中にはリードを繋げられるリングや、人が掴めるハンドルが付いていから安心!
泳ぐのが好きなワンちゃんにはとってもいいよね!
パパやママもこれなら安心。一緒に泳いでも楽しそう!
120430-1.jpg
そう、プードルは本来泳ぎが得意な犬種。
マロンも泳げるかな?群馬県は海なし県だから泳いだことないけれど(*^▽^*)
このライフジャケットがあれば、泳げるかもしれない!
今度、湘南の海にサーフィンに連れて行ってもらおうかな(*´∇`*)
みなさん、ぜひ試してみてね!
そうそう、チャームのGWセールもお見逃しなく!!
GWはお出かけしなくてもチャームでお買い物!で楽しい休日になるハズ(*゚▽゚)ノ
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。