天然成分の虫除け!(人間用なの。)

みんさん、こんにちワンワン(=^▽^=)
120612-1.jpg
お散歩中なの。お姉さんは、昨日のお散歩中に腕まくりしてたら虫に刺されたみたいなの。
なので、今日はしっかり虫除けをするんだって!
120612-2.jpg
これは「パーフェクトポーション バズオフ アウトドア ボディスプレー」!
パーフェクトポーション 虫除け各種
65431-1.jpg
●清涼感のある爽やかな香りの虫除け効果のあるボディスプレーです。
●シトロネラ・ティーツリー・ラベンダーなどの精油(香料)を配合。厳選された天然成分で作られているので、敏感肌の方やお子様にもお使いいだだけます。
●足や腕に適量を直接スプレーし、香りが消えたら再度スプレーしてください。キャンプやアウトドア時にオススメです。
ハーブの成分の虫除けスプレーなんだって。
薬品が苦手な方にはオススメだね!ハッカやティーツリー、ラベンダーの香りが爽やかだよ!
120612-3.jpg
痒いの嫌だからきっちりスプレーするんだって。シュシュッ!
ボディースプレーの他にも、
パーフェクトポーション バズオフ ブレンドエッセンシャルオイル 12mL
65867-1.jpg
アロマオイルの虫除けや、
パーフェクトポーション バズオフ キャンドル 50g
65868-1.jpg
キャンドルタイプの虫除けもあるよ!
これで安心だし、いい香りだから癒されるね!
ココアとマロンは、
120612-4.jpg
虫除けとは関係ないけれど、お散歩で泥んこになっちゃいました。
120612-5.jpg
120612-6.jpg
ジャバジャバ洗ってもらっているの。
120612-7.jpg
帰りはちゃんと舗装道を通って帰るの。
おうちに帰ったらお昼寝しようかな。
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(*^▽^*)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。