おしゃれなお散歩バッグ!

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
120625-1.jpg
今日は涼しくて快適だね!
たまに小雨が降ってるけれど、合間にお散歩お散歩♪♪
梅雨の時期はお散歩してると、何かと汚れたりするから、ウエットティッシュとかタオルとかお散歩に持っていく物が増えるよね。
たくさん入って便利なお散歩バッグがオススメ!
ラディカ お散歩バッグ 各種
158629-1.jpg
158629-2.jpg
●多収納仕切りポケット付きで、バッグの中もスッキリ整頓できます。
●サイドにはティッシュやマナー袋等が入れられるジッパー付きポケット。
●バッグの口はマグネットボタンでピタッと留められます。
●生活防水生地使用でお手入れも簡単。
●付属のストラップでショルダータイプにもなり、両手が空いて便利です。
●底敷き板入りでバッグの中も安定します。
●底鋲付きでバッグの底も汚れません。
おしゃれな上に多収納!ストラップでショルダータイプにもなっちゃうよ!
斜め掛けができるとお散歩にはすっごく便利だよね!
バッグinお散歩セット

29658-1.jpg
おしゃれなラディカのバッグに、お散歩便利グッズとおもちゃ、おやつ付きのお得なセットもあるの!
お散歩バッグに用品を全部入れて、ワンちゃんと楽しいお出かけにレッツゴー!
120625-2.jpg
色々な香りがして楽しいの♪♪
草の香りとか、どこかのワンちゃんの香りとか。
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(=^▽^=)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。