アニモンダ ドッグ フォムファインステン♪ 

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
120716-1.jpg
モグモグ。おいしいの♪
今日はアニモンダの「フォムファインステン フォレスト ウサギ」のディナーなの♪
アニモンダ ドッグ フォムファインステン フォレスト ウサギ 150g【正規品】
171372-1.jpg
●選り抜きの厳選素材を使用したウェットフードです。
●嗜好性・栄養満点のウサギの肉を使用しています。
120716-2.jpg
150g入りのパウチタイプ。
120716-3.jpg
中身はこんな感じ。パテ状で取り分けやすいよ。いい香り♪
アニモンダは原材料にもこだわり、無添加の安心のドイツ製フード。
ドイツ製ペットフードは、いろいろな食材を食べさせてこそペットは幸せかつ健康でいられるという考え方なので、「いろんなものを食餌として与える」ということを前提に作られているの。
なので、ラインナップ豊富♪
→プレミアムフード アニモンダ
120716-4.jpg
ココアとマロンも大好物♪
みなさん、いろいろな種類があるからワンちゃんの好みを見つけてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。