今日のおやつは「ほっこりおいもケーキ」♪ 

みなさん、こんにちワンワン(=´▽`=)ノ
120913-1.jpg
わくわくo(*^▽^*)o
今日のおやつはふわふわの「ほっこりおいもケーキ」♪ 
アドメイト ほっこりおいもケーキ 6個入
154126-1.jpg
●脂肪分50%カットなので、体重の気になるワンちゃんにも、毎日のおやつにもオススメです。
●小さくやわらかなので、小さな愛犬やシニア犬にも食べやすい。
●安心の国産です。
120913-2.jpg
120913-3.jpg
ふわふわで甘い香り♪
120913-4.jpg
ちょびっとぜいたく気分になれるよ(*´∇`*)
そろそろ秋だし(暑いけど・・・)「おいも」の季節なの~。
みなさん、ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~ヾ(=^▽^=)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。