半生でおいしい「ドゥロイヤル」♪ 

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
121118-1.jpg
食の細いワンちゃんや、ドライフードに飽きてしまったワンちゃんなどにオススメ!
121118-2.jpg
ドゥロイヤルシリーズ!
ドゥロイヤル 各種
171254-1.jpg
●ミートミール(肉粉)を使用せず、急速冷凍された生のお肉をふんだんに使用し、風味や栄養素を損なわない独自製法で調理されています。
●人工的な栄養素(ビタミンやミネラル類)をほとんど使用せず、自然なかたちで含まれる厳選された素材の栄養素で栄養基準を満たした手作り食に近いドッグフードです。
121118-3.jpg
中は小分けの袋100g×6袋入りなので、小型のワンちゃんで、フードがあまり減らなくても鮮度を保てるよ!
171254-2.jpg
粒はジャーキーみたいな半生タイプで、しっかり総合栄養食!
人工的な栄養素をほとんど使用せず、自然なかたちで含まれる厳選された素材の栄養素で栄養基準を満たした手作り食に近いドッグフードなの!
ドライフードに飽きちゃったワンちゃんでも食べてくれるハズ!(好き嫌いはあるけれどね。)
ぜひ試してみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~ヽ(=´▽`=)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。