ピュアマーメイド for PETS!

みなさん、こんにちワンワン(o^∇^o)ノ
130121-1.jpg
体の小さなペットたちは、代謝速度が速いので体に取り込むものの影響が出てくる時間も速い気がするの。
人よりもずっと寿命の短いペットたち。
ちょっとでも健康で長生きできたらパパやママたちもペットたちもみんなハッピーなの。
なので、毎日口にするものはやっぱり安心安全なものがいいと思うの。
フードやおやつはもちろん、毎日必ず飲むお水。これも重要なの!
体は小さくても飲む量は多いので、影響も大!
でも、重いペットボトルなどを常に切らさないように準備するのは大変・・・
そんな時にはコレ!
ピュアマーメイド for PETS
179200-1.jpg
●従来のR.O.浄水器と比べ非常にコンパクトで、場所をとりません。
●浄水後には、水道水中の不純物をほとんど除去した純水(軟水)になります。
●重いペットボトルを運ぶのが大変、浄水性能が高い浄水器がほしい、という方におすすめです。
●浄水システムについて:2段階のフィルターろ過・膜分離によって、水道水からピュアウォーターを生成します。
・プレフィルター:大きさが5ミクロンまでのホコリ、砂、鉄サビなどを取り除きます。活性炭の効果で塩素、トリハロメタンなどの不純物も取り除きます。
・逆浸透膜(R.O.メンブレン):通常のフィルターでは除去できない、0.0001ミクロン(1000万分の1ミリ)領域のイオン化した超微細な物質まで取り除きます。
◆浄水のしくみ
●米国で開発された逆浸透膜浄水方式を採用。水道水に含まれる不純物を取り除き、R.O.ピュアウォーターR(純水)を作り出します。
・プレフィルター:小砂や錆、水あかなどの比較的大きな5ミクロン以上の物質を除去します。
・逆浸透膜:通常のフィルターでは除去できない、0.0001ミクロン領域のイオン化した超微細な物質まで取り除きます。
・ポストフィルター:臭いや微細に残る物質を取り除きます。
1回浄水器を取り付けてしまえば、その後はラクラク!
重いお水を運んだり、水の容器のゴミも出ないので快適。
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(^▽^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。