食べ方色々「スープデリ」♪

みなさん、こんにちワンワン(‐^▽^‐)
130401-1.jpg
ワンちゃん用のとってもおいしそうなスープのフードが新発売!
スープデリ 各種
deri-1.jpg
●厳選された原材料のみのシンプルなレシピだからお腹に優しく、豊かな栄養と抜群の美味しさが魅力!
●ドライフードにかけたり、スープとして与えたり。毎日の食事に新しい味わいと栄養バランス!
●ピュリナ スープデリ ささみと緑黄色野菜入りクリームスープ 
●ピュリナ スープデリ ささみと緑黄色野菜入りスープ
●ピュリナ スープデリ 白身魚と緑黄色野菜入りスープ
●ピュリナ スープデリ 白身魚・ささみと緑黄色野菜入りスープ
●ピュリナ スープデリ まぐろと緑黄色野菜入りスープ
商品名だけでおなかが鳴っちゃいそうなメニューがズラリ♪
そのままスープとしてだけでなく、ドライフードにかけてもいつもと違う味が楽しめるの♪
水分補給にもなるので、シニアのワンちゃんにもオススメ!
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(^▽^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。