専門店向けの商品シリーズ「グーテ」♪

みなさん、こんにちワンワン(。・ω・。)♪
130808-1.jpg
たくさん遊んでカロリーを消費したら、おやつもらってもいいですか(。-ω-)♪
素材の良さを活かした国産、保存料・着色料無添加の安心おやつ「グーテ」シリーズが入荷ですよ♪
グーテ
177926-1.jpg
●鶏肉とチーズを練りこんだせんべいです。
●硬めに仕上げてあるので、歯応えを楽しむ愛犬に最適です。
●国産素材を使用し、保存料、着色料、小麦粉を使用しておりません。
チーズせんべいや、人気のボールジャーキーの他にも、肉原料にこだわったキューブやもちもちカムカムなど種類いろいろ♪
どれにしようか迷っちゃうの(= ‘艸’)!
177935-1.jpg
ドライフードにふりかけても便利なふりかけもあるよ。
ぜひチェックしてみてね!
ではでは、また次回~(〃’ω’)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。