イベリコ豚のグリル風味!

みなさん、こんにちワンワン(o´∪`)
140409-1.jpg
人気のプッチーヌに新商品登場!
「ファインアロマプラス イベリコ豚のグリル風味」!
186001-1.jpg
●わんちゃんだけではなく飼い主様にも美味しそうと感じる本格料理の香りをドックフードに取り入れました。
●グルメなわんちゃんも満足できるようにイベリコ豚のチップをトッピングしてあります。
●香りを閉じ込めておけるジッパー付きのスタンディングパウチなので、食べさせる直前まで香りを保っておくことができます。
●フィッシュオイル配合なので、本製品を食べていただくだけで毛つやの健康維持も行います。
イベリコ豚入りのぜいたくな一品ですよ♪
ぜひお試しくださいなの~♪
ではでは、また次回~(・´∀`・)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。