CMで話題です!

こんにちわんわん(^◇^)
\気になるCMに目がくぎ付け/
IMG_2630.jpg
最近はよく「グラン・デリ」シリーズのCMを見かけますよね♪
あまりにもおいしそうで
毎回遊びを中断して見とれてしまいます(*´ω`)
455.png
目を引くのはやっぱり
角切りビーフ&チーズですよね♪
おいしさ抜群!なだけでなく
はずむような食感がたまらないんです(#^.^#)
「グラン・デリ」とは、「素晴らしいごちそう」を表す造語だそうで、
まさにその通りのワンちゃんを虜にするフード♪
食欲が落ちていたり、いつものごはんに飽きてきたり、
特別な日のご褒美にぴったりですよ( *´艸`)
ワンちゃん好みのを選んでくださいな♪
187436.jpg187438.jpg
187437.jpg189468.jpg
それでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。