侍!?

こんにちわんわん(^◇^)
20150413koko1.gif
先日チャームにこんな商品が登場しました(^^)/
その名も「川井 SAMURAI」
名称未設定-1.gif
なになに?小動物用のクルクルじゃないかって?
それがですね~違うのです(*´▽`*)!
なんと小型のワンちゃんや猫ちゃんも使えちゃう回しなのです(`・ω・´)
初めて見ましたが
3方式でしっかりと固定できるし、かじかじしてもへっちゃらなメタル製^^
小動物の飼い主さん共通の心配事、
『回し中央の障害物に、体を挟んでケガをしてしまうのでは…。』
そんな悩みもこのホイールなら解消です(^-^)♪
さらに
ホイール部分にフィルムが付いています!
「爪のはさみ込み」もこれで心配ご無用です!
ワンちゃん猫ちゃん小動物さんの運動不足にぴったりですよ♪
それでは~^^

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。