じ~~~~~~

こんにちわんわん(^◇^)
視線.jpg
あら?
なにやらあつ~い視線を感じます。
人間がご飯を食べていると、
「僕(私)にもちょうだい!!」なんて、
目で訴えてきたり、わんわんと吠えたり、くーんくーんと鳴いたり…
おねだりしてくる子、多いんじゃないでしょうか。
その可愛らしさと必死さに負けて、
食べている物をちょこーっとあげちゃったりしていませんか?
どんなにささいな量でも人間の食べ物はあげちゃだめですよ!
人は人!わんちゃんはわんちゃん!
………でも、可愛らしくおねだりされちゃったら無視できる自身なんてないし、
なにもあげないのもかわいそうo(;△;)o
それならば!
『人も犬も一緒に食べられるおやつ』
なーんて、いかがですか(*’ω’*)?
195976.jpg
わんべい!!!
無農薬の国産うるち玄米を原料としたおせんべいです。
収穫後はモミ付きのまま定温倉庫で保存して、焼くときに初めて脱穀します。
だからいつ食べても風味豊かでパリパリ食感!
人が食べてもわんちゃんが食べても、おいしい~!ってなりますよ☆
個包装なので持ち運びに便利。
食べきれなくておせんべいがしけっちゃった!なんていうのも防ぎます。
まあ、わんちゃんが食べきれなかったら飼い主さんが食べちゃえばいいんですけどね!!
195977.jpg
五穀わんべいもあります!
ミネラルやビタミンがた~ぷり!
美味しくって身体にいいなんて、素敵なおせんべいですね♪(* ̄ー ̄)v
200648.jpg
おいしいってなったら、大人気の
大きめサイズをどうぞ!
最後の一口は飼い主さんが食べちゃいますか?
わんちゃんにあげますか(>ω<)?
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。