夜のお散歩のときは

こんにちわんわん(^◇^)
140403-1.jpg
まだまだ梅雨が続きますね
雨雲があると、夕方に散歩に行くとき暗く感じます(;一_一)
暗いとわんちゃんが見えにくくて車や自転車の方に気付かれないことがあって、心配・・・
存在をしらせるため、ライトを付けましょう!
140403-1.jpg
こちらは早朝・夜間のお散歩に便利なセーフティライトです
簡単に首輪に付けられ、しかもLEDライトなので長持ち!
わんちゃんの暗闇での行動が、約30m離れた場所からも確認できるので、安心♪
もし、わんちゃんが首輪の他に首に何かあると気にする場合はリードに取り付けるタイプのものもあります
140403-1.jpg
こちらは、首元・手元にも装着できる3WAYタイプです
好きな所に装着できちゃいます!
暗いうちの散歩にはライトを忘れずに持っていくか、付け忘れの無いようにしましょう(^◇^)
それでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。