おいしいの!

こんにちわんわん(^◇^)
120716-1.jpg
まだまだ暑さが続きますね。
こりゃ、夏バテしてしまいそう・・・
夏バテしないために、ご飯をしっかり食べなくては!とは思いますが、
中々のどを通りません(´・ω・`)
わんちゃんも人間と同様に、夏バテ気味になのか食が細いような・・・
そんな、食が細くともカロリーをしっかり取らせたい時に最適な新商品が
アニウェルさんから発売されました。
120716-1.jpg
その名も「ハイカロリー」!!
国産の高カロリーフードです。
他のドッグフードに比べてカロリーが高いため、食が細いわんちゃんでもしっかりカロリーを摂取することが出来ます。
夏バテ気味のわんちゃんの他に、年を取って食が細くなってしまったわんちゃんにもおススメです(*´▽`*)
120716-1.jpg
こちらはハイカロリーと同時発売の、国産の低カロリーフード「ロウカロリー」です。
カロリーが通常のドックフードより低めなので、メタボ気味なわんちゃんにおススメです♪
しっかりご飯を食べて夏バテにならないように気を付けましょう
ではでは~(^◇^)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。