気になる一週間の献立を発表します

こんにちわんわん(^◇^)
DSC04072.gif
毎日のごはんはとっても楽しみ~♪
毎日毎日違うものだと嬉しいけれど、
違うドッグフードを用意するのは大変だってご主人様が言っていました。
じゃあフードじゃなくて、トッピングを日替わりにするのはどうでしょう!?
252000.gif
ドットわん 7日間トッピングお試しセットがでましたよ!
いつものごはんが大変身!
一週間の献立はこんな感じです。
名称未設定-2.gif
1、フリーズドライチキン
2、フリーズドライ野菜
3、フリーズドライチーズキューブ
4、ササミジャーキー
5、フリーズドライ納豆
6、カツオ薫りステーキ
7、スープRedmind
どれも美味しそう!(*^▽^*)
少量ずついろんな種類が入ってるのって嬉しいですよね♪
「わんちゃんが嫌いな味だったみたいで食べてくれなかった…。残りはどうしよう(ノ◇≦。)」
なんて悲しい経験がある方もこれなら安心♪
ぜんぶ国産なのも嬉しい♪
わんちゃんのお気に入りを見つけて、ぜひぜひリピートしてくださいね♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。