目指せ!すべすべ潤い肉球!

こんにちわんわん(^◇^)
_DSC0303.gif
寒い冬はお肌が乾燥しがち!
「リップもハンドクリームも手放せないわ!」って飼い主さんをよく見かけますが…
わんちゃんもおんなじです!
冬の乾燥にはご注意を!!
わんちゃんをなでていて、「なんだか最近お肌がかさかさしている…?」と思ったら、
シャンプーを変えてみてはいかがでしょうか?
こちらなんてどうですか?(^▽^)
名称未設定-1.gif
トーアコマース社と米国カーディナル社との共同開発により生まれた、
皮膚・被毛にやさしいシャンプーです!
乾いた肌をうるおし被毛をやさしく守ります。
鎮静作用のあるオートミール・コロイド成分が皮膚のかゆみを和らげます~
敏感肌の子も安心の低刺激タイプ!
 
198223.gif
シャンプーはわんちゃんにあわなかった時のことを考えるともったいないなあ…って方は、
お手軽に使えるクリームがおすすめ!
こちらの 「みつろうクリーム 肉球用」は、
原材料にみつろう・ホホバオイル・椿油を使用した優しいクリームです。
酸化しにくく浸透性があるため、肉球を保湿・保護し、ベタつきを抑えます。
お散歩の前に、アスファルトから肉球を守るためにぬりぬりして~
お散歩後にもぬりぬりして~
…目指せ!つるつるもちもち肉球!ですね!
シャンプーとクリームのケアで、
ご主人様に負けないぐらいの綺麗な潤い肌になっちゃうかも(*゚ー゚*)!?
これからの季節、試してみてくださいね☆
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。