ひと手間を

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2439.jpg
最近、うちのわんちゃんいつものご飯だとあまり食べてくれない・・・ていう時ありますよね。
わんちゃんだってご飯がいつものだと飽きてしまっていたり、他の美味しい物を食べてグルメになっちゃったりしている時だってあります。
まあ純粋に食欲がない時も大いにありますが・・・。
なんにせよ、わんちゃんのご飯への食いつきが悪いときは、こちらをふりかけてあげるのはどうでしょうか。
IMG_2439.jpg
旨みが凝縮された国産の鶏砂肝を乾燥させ、食べやすいいように薄削りしたふりかけです。
ふりかけタイプなのでフードのトッピングにも最適です。
無添加・無着色・保存料不使用、味付けはしておりませんので素材本来の味楽しめちゃいます!
開けたとたん、いい匂いがするのでわんちゃんの食いつき具合は抜群ですよ!
IMG_2439.jpg
鶏よりお魚系が好きな子にはニシンや鮭などの種類もありますので、好きなのを選べますよ!
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。