おでかけ~

こんにちわんわん(^◇^)
_DSC0430.jpg
暑い日差し、うだるような暑さ、夏始まりましたね。
一時、雨の影響で涼しい日とかあったのですが、もうそんな日が来なさそうです(笑)
夏はおでかけしたり、レジャーを楽しんだりすることが多いかと思いますので、お出かけ時にもっておくと便利なもの紹介しちゃいます!
_DSC0430.jpg
夏は虫の季節でもありますので、虫よけスプレーはかかせない!
こちらの商品は、無農薬の天然ハーブ100%で作られたペット虫よけスプレーでわんちゃんが舐めても安全に作られております。
天然ハーブの心地よい香りのアロマテラピー効果でペットのストレス解消にも効果的です(=゚ω゚)ノ
_DSC0430.jpg
あと、地面を掘ったりして、足が汚れてるから車に乗せられない!ってなることありますよね。
そんな時、持っててよかったと思えるのがウェットティッシュ!
タオルでもいいけど、あとで洗うのがめんどくさかったりするので、1袋でも持っておくと安心ですよ。
ウェットティッシュ持っているといろんな場面で使用できるので、いつでも常備しておくといいかもしれませんね。
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。