サイエンスダイエットを買うなら今がお買い得

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_3166.jpg
先週あたりにもサイエンスダイエットのお買い得情報を載せましたが、今回はその第二弾です(=゚ω゚)ノ
まずは先月からスタートしているトライアルキャンペーン!
両方とも、今月末で終了してしまいますので、ちょっと今のご飯うちの子食べなくなってきたかな~と思った方におすすめですよ。

そして今月から、始まった2袋のお買い得セット(=゚ω゚)ノ
サイエンスダイエットにはジップロックが付いていますが、一度開けてしまうと新鮮さが失われてるんじゃないかと気になって、大袋が飼えない方におすすめですよ!
ヒルズお買い得セット
こちらは年末まで続きます!
ではでは!

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。