母の日にはやっぱりお花よねヾ(=^▽^=)ノ

ガーデニングブログをご覧の皆様、はじめまして!
只今、母の日の出荷最盛期を迎えつつあり、目がグルングルン回っている、
おつんさんや39さん代わりまして、本日はピンチヒッター たまこが投稿させていただきます。
母の日のプレゼントには、やっぱりお花が最適ですよね。
お母さんの心をパァッと明るくしてくれます。
ヨチヨチ歩きの頃から、女性はお花が大好き。
おばちゃんになっても、おばあちゃんになっても、
お花を贈られて嫌な気がする女性はいませんよね( ̄ー ̄(_ _そうそう
で、ですね!
すっごくステキなアジサイがあるんですよ!!
ジャ~ン
(観)【母の日限定】爛漫 ハイドランジア(セイヨウアジサイ) “フェアリーアイ” 5号(1鉢)【シューリッヒ鉢カバー付・ギフトラッピング】(紅茶付き)
84751-1.jpg

84751-2.jpg
ステキでしょ~(*´∇`*)
何も言わなくても、とっっぉってもステキなアジサイなんですが、
実はこのアジサイ、ジャパンフラワーセレクションを受賞した品種なんですよ!
しかも、ドイツのシューリッヒの、これまたステ~キな鉢カバー付き。
も~お、プレゼントに最適!
お母さんにはもちろん、お義母様に贈るのにも最適だと思いませんか?
嫁の株、上がりまくり間違いなしですよ。
鉢カバーなしや・・・
84757-1.jpg
ブルーもあります むふ♪(* ̄ー ̄)v
84768-1.jpg
でもでもぉ、やっぱり母の日はカーネーションでしょ!
な方には、
お手頃価格なのに活き活きしていて、正直そのお値段には見えない、
チャームイチオシのカーネーションギフトももちろんご用意!!
29796-1.jpg
カーネーション+アルファのギフトも豊富にご用意しておりますので、
ぜひぜひご覧になってみてくださいね。
74796-1.jpg
192223-1.jpg
チャームに頼めば、まだ母の日に間に合いますよ。
ぜひぜひ、ご利用ください。
では皆さんで、せーのっ!
「お母さん、生んでくれてありがとう」

The following two tabs change content below.

おつん

最新記事 by おつん (全て見る)